FC2ブログ
 

本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年目に愛を込めて・・・

21日にB’zのライブに行ったよ。
ちょうどデビュー20年目の記念すべき日。
大雨の中、それでもあの2人はかっこよかったよ。

わたくし、中学生の時に兄に借りた「IN THE LIFE」と「RUN」がはじまり。
初めて自分で買ったのは「Don't leave me」
それから15年。
5年前にプレジャーツアーも封印されて、
なんとなく、気持ちがB’zから離れてた感じもあった。
よくある「昔のB’zの方が好き」ってやつ。
なんとなく義務感からCD買ったり、ツアー行ったり。

だからこそ、久々のプレジャーにどきどきした。
私の気持ちがついて行けるか。
今、B’zのライブで心から楽しめるのか。
10年くらい前の自分だったら、
楽しみで楽しみでしょうがなかったはずなのに、
日にちが近づいてもテンションがあがってこなくて。

でもね、いざライブがはじまったら・・・
うん、わかった。
私やっぱり好きなんだなぁ。

オープニングと同時の豪雨。
数曲後に演奏された「Don't leave me」で不覚にも泣いた。
中学生の時、好きで好きでしょーもなかった気持ちとか、
なんかいろいろ。
さらに稲葉さんのMC。
いつもあんな熱い言い方しないのに、
わりとサラっとした物の言い方する人が、
心の底から搾り出すみたいなしゃべりで(私の主観だけどね)
20年やってきたB’zの思いみたいなのが、ドスンときた。
そこから「Brotherhood」がはじまって、また私大泣き。
さらにアンコールの「RUN」もう止まらんかった。
雨でびっしょびしょになって、顔も涙でぐっしょぐしょ。
ライブ見て泣いたのはじめてだ。

15年追いかけてて良かった。
14才のころの私は、B’zの20周年ライブに行くなんて、
思ってもいなかったと思う。
でも今は、絶対にB’zは30周年ライブしてくれるって思える。

今回のライブで、私の気持ちは原点回帰した気がする。
やっぱり、B’zってすげーバンドだよ。
あんなかっこいいオッサン達(笑)他にいないよ。

B’z20歳おめでとう。
稲葉さんもHAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪ アリガトウ!

会えてよかったよ!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。