本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさた

お久しぶりです。

まめしば、生きてます!戻りました!

実は父がガンと診断され、入院だ手術だとごたついてました。
おかげさまで、転移もなく無事に退院し、
ようやく日常が戻ってましりました。

更新していなかった間も、細々とBLは読んでおりました。
でもあちこち雑食してしまったので、どれもこれも印象が薄くて・・・。
英田サキ様の『デコイ』はよかったかな。
奈良千春様が超美麗でした。

そんな感じで、またポツリポツリと更新していきます。
ただ、来月から来年の5月末まで・・・
まめしば・・・雪山の女になるため、頻繁には更新できないかもしれません。
休日はすべて雪山につぎ込んでしまうので(爆)
こうなると、普段の睡眠を削ってのBL読書になるので、
なかなか沢山読めないんデス・・・。
読んでる途中で気絶する確率が格段にアップするものですから・・・。
うん・・・がんばります・・・。

それから、いろいろご心配くださった方々、
本当にありがとうございます。
優しい言葉をかけていただいたりして、
すごく救われました。
心から感謝いたします。

本当に本当に、どうもありがとう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りー!!

まめしば 復活ですな!!
そして、恒例の雪山修行=3
怪我の無い様にねぇw

お父さん、本当に良かったね!
まだ当分の間は注意が必要かも知れないけど
無事退院出来て本当に良かったよ。

また食事行こうね!
いっそ第3の●曜日とか決めて、
定例会にしちゃおうかwww

みどり | URL | 2008年09月23日(Tue)19:32 [EDIT]


たでぇま!

帰ってきたよ~。
しばらくの間に本がモリモリ増殖して置き場がないっ!
どんどんみどりんに投下するからね~v-8

定例会!INココス(笑)
いいね!!

まめしば | URL | 2008年09月24日(Wed)00:14 [EDIT]


そんなコト言うとw

マジで定例会開催しちゃうゾwww

そういえば、買おうと思ってタイトル忘れたって本
分かったよ(^^;)
漫画で『どうしても触れたくない』(原作:ヨネダコウ)でした。
泣けるんじゃなくて、切ない系みたい。
あー、タイトル分かってスッキリしたwww

みどり | URL | 2008年09月24日(Wed)01:20 [EDIT]


それ!

『どうしても触れたくない』
私も探してた・・・(笑)
アマゾンに無いんだよね~。

定例会!どんとこい!

まめしば | URL | 2008年09月25日(Thu)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。