本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEAD HEAT

憤死憤死寸前

たった今、英田サキさん原作の「DEAD HEAT」のドラマCDを聞き終えました。
やべぇ~~、いいよぉぉぉぉ!!
ほんの一瞬(ほぼHシーン)しかでてこないディックにメロメロだよぉ~

DEAD LOCKのドラマより出来がいい気がします。
何よりも、原作読んだ時は特に何も感じなかったロブなんですが・・・

いいアンタいい人だよ
大人の余裕~
ロブのこと好きになりました(笑)

でもやはっぱり私の王子(?)はディックなのよぉ~。
「もう達きたいのか?」ってエロボイス~~
ディックさん私が達きたいです~~ウキャー(←馬鹿)
普段クールな男が自分の前でだけ見せる甘い顔
私的萌えポイントですわ~。
誰にでも優しい男より、自分にだけ時々優しい男が好き。
優しいっていっても時々ね、時々。
年がら年中優しくされてもお腹イッパイになっちゃうから。
飴と鞭の使い分けのできる美形王子、現実にもいないかなぁ~(笑)

しっかし、この「DEAD LOCK」シリーズ。
全3冊だけど一気に読破しました。
ディックとユウト二人のやりとりが切ないのよ、ホント。
でもただのBLってだけじゃなくて、単純に読み物としても楽しめると思います。
イラストも素敵

結末はわかってるけど、早くドラマCDも続きが聞きたい!

ハリウッドとかで実写映画化されね~かな(笑)
ノーカット完全版で!!!R指定バンザイで!!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。