FC2ブログ
 

本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルネスシリーズ新作

まってた♪まってた♪
ラヴァーズ文庫 獅子の爪牙 (ラヴァーズ文庫 69)ラヴァーズ文庫 獅子の爪牙 (ラヴァーズ文庫 69)
(2009/05/25)
ふゆの仁子

商品詳細を見る

ふゆの仁子さんの『ウェルネスマート』シリーズ新作。
なんだろう、奈良さんのイラスト見たさみたいなトコもある(笑)
カバーも口絵のカラーもモノクロ挿絵も・・・
美しすぎる!!
本文そっちのけでイラスト満腹です。

とはいうものの・・・
一応内容について感想(?)的なモノを・・・(モノってカタカナ表記なんかイヤよねww)
正直・・・正直に申し上げて・・・・「??」って感じでした(爆)
好きなシリーズだったんです。
別に今も嫌いなわけじゃないんです。
ただなんてゆーか、拍子抜け?
話が前後しすぎて時系列がわかりにくくて、
さらに前後して同じ場面をもう一回読まされたりして・・・。
いや、まじで乱丁かと思って前の方のページ見ちゃいました(笑)
じっくり読んでる方は大丈夫なのかな?
まめしば結構さらさらーーっと読み進めちゃうから・・・まめしば的速読法?(爆)

でね、そんな感じなモンですから、
今回の物語の主軸がイマイチなんすよね。
前回の復習みたいな内容と、いったりきたり表記が多くて、
結局今回のお話はたいして書き込まれて無い感じがいなめません。
お話が動き出したと感じるのは後半3分の1部分。
そっからラストまでの展開だから、あっという間に終わっちゃう。
え?え?終わりすか?みたいな(笑)
なんだか不完全燃焼で読み終えてしまう感じです。
好きなシリーズだっただけにちょっと残念でした。

まぁまだこのシリーズは続くようなので、
次回に期待したいと思います。
なんにせよ奈良さんのイラストは楽しみです。
実際、この1冊をちゃんと読めたのは、
奈良さんのイラストの力によるところが大きいですな・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。