本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々2連休

今週は久々に2連休でした。
やはり連休は体が休まるねぇ~。

さて、先日愁堂れなさんの『新宿退屈男』を読みました。

奈良さんのイラストだし、気にはなってたんだけど・・・
アマゾンのレビューとかで結構酷評されてたから手をだしてなかったんだよね~。
で、読んでみて、私は嫌いじゃかった
楽しいキャラクターがいっぱいだし、ストーリーもポンポン進むから読みやすい。
そしてまた奈良さんのイラストがイイ
なんであんなにエロカッコイイ殿方ばかりなのか・・・奈良さん・・・好きです(笑)
文学っぽいしっとり系のBLが好きな方には向いてないお話かな。

そして今日は・・・BLとは関係ないけど映画みてきましたよ~。
まめしばってばけっこう映画好きで、1人で映画館良くいきます。
昨日は『鷹の爪2』ほんとにくだらなくて面白い!
そして今日は『ナルニア』見ました。『ナルニア』。
そしていました王子様がいました
プリンスカスピアーーーーーーーン
まじでかっこかわいかった~
わたくし、現代劇よりファンタジーとかSFとか好きなんだよね~。
カスピアン王子のプリンスっぷりに鼻血でそうでした

では、まめしばオススメ(筋肉)映画をご紹介
『300』 筋肉最高(爆)
『グラディエーター』この映画のラッセルクロウが一番好き。そしてやっぱり筋肉最高(爆)
『ロードオブザリング』海賊よりこっちのオーランドブルームが好き(オーリーは筋肉じゃないけど)ボロミア・・・
『XMEN』ヒュージャックマン最高!

というわけで、なんか男率の高い映画ばかりご紹介してみました。
よかったら筋肉をご鑑賞ください(笑)

これから楽しみなのは『インディジョーンズ』と『S・W』かなぁ

あ、『デトロイメタルシティ』もあった(爆笑)

GO TO DMC! GO TO DMC!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。