FC2ブログ
 

本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ奈良さんはイイ!

わーーい、久々(?)の奈良千春様イラストだぁ

暁のスナイパー―蘇る情痕 (幻冬舎ルチル文庫)暁のスナイパー―蘇る情痕 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/03/17)
愁堂 れな

商品詳細を見る

相変わらずステキです。
奈良さんはほんとこーゆーポップな感じから雰囲気のあるイラストまでほんとお上手です。
しらない作家でも表紙買いしちゃうなぁ。

で、この『暁のスナイパー』
コメディタッチなお話でしたので深く考えないで読めます(笑)
だって攻めが殺し屋ですよ。
もと刑事で過去にトラウマのある探偵受け男くんが、
いろいろあって命を狙われて、なぜかその殺し屋に抱かれちゃう。
神出鬼没の殺し屋は冷蔵庫の掃除までしてくれます。

受け男くんの元同僚とか脇キャラながら個性があって好きです。
どうも続編が出そうなので今後が楽しみです♪

スポンサーサイト

人気の本を読んでみた

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)
(2007/05)
かわい 有美子

商品詳細を見る

人気作品なので初作家さんだが手をだしてみた。
なるほど、たしかに人気作だ。
スイスイーっと読めてしまった。
翌日仕事なのに結局最後まで読んでAM2:00でした(爆)

すんごーーーーーい「人としてどうなの!?」ってくらい気位の高い建築士が、
超紳士的な大人ホテルマンと出会い、いつのまにやらうっかり恋に落ちるわけです。
受け男くんが攻め男さんに恋してからの人間性の変化がかわいかった。
超純情直球青年になっちゃってさ。
攻め男さんもノンケだったはずなのに、しかも普段は超紳士なのに・・・
エッチはオヤヂだぜ~ぃ。
正直・・・「あなた!男とヤッたことあるでしょ!?」ってくらい冷静にエロおやぢでした(笑)

でもなんか・・・まめしば的には、お話全体を通して淡白な印象をうけました。
面白かったけど、心でパレードは起きない感じ(わかりにくい表現w)

まめしば最近エグイのばっか読みすぎかなぁ・・・。

双子攻め

ついうっかり新規開拓
禁忌を抱く双つの手 (白泉社花丸文庫BLACK)禁忌を抱く双つの手 (白泉社花丸文庫BLACK)
(2009/02)
藍生 有

商品詳細を見る

なんか表紙が鮮やかなので心ひかれた。

うん、なんつーか双子攻め(笑)
1人暮らしから久々実家に戻った兄(受け)を、年下双子が攻めまくるっつー話です。
まぁ双子は兄ちゃんが好きだったって事より、
「僕らは2人で1人」って思いのほうが強くて、
別々に生まれちゃったボクらだけど、どうにかひとつに戻りたい!
ってな調子なわけです。
そんで、昔から双子を区別しないで可愛がってた兄ちゃんなら、
2人いっぺんに受け入れてくれるんじゃないか・・とゆーわけで・・・
せっせと兄ちゃんの調教にとりかかるのでした・・・(爆)

まぁなんつーか兄ちゃんが情けない・・・。
完全にM男でした。
兄ちゃんの今後が心配になる感じで読了いたしました・・・。

PS3

こんばんは、無計画女まめしばです。
どのくらい無計画かというと・・・

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る


PS3持ってないのに↑コレ買っちゃった(爆)
だってだってだって
なんか映像増えてるっていうし、しかもまめしばの敬愛するセフィロス様とクラウドの戦闘シーンだっていうし!
しかもセフィロス様の強さが上がってるらしいって話だし!
買わずにいられますかっ!!!

でも・・・・PS3どころか・・・・・・
ブルーレイの見れるハードも持ってないんす・・・・・・・。

でもいいんだ!いつか見ればいいんだ!
とりあえず手元にあれば安心だっ(←何が?)

もー!とにかくまめしばはFF7が好きなんだぁぁぁぁぁ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。