本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンがきた~

【バトンルール】
☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。


・・・萌え友人口が少ないので・・・・必然的に次に回せません
とりあえず回答いたします・・・。



1.好きなこと
スノーボード
買い物
映画鑑賞
読書
布団の中で毛布にくるまってゴロゴロしながらBLを読む

2.会いたい人
遊佐浩二さん、エロい声でエロトークしてみたい(笑)
中村優一くん、おねぇさんがイロイロ教えてあげる(爆)

3.気になること
これからの時期は・・・積雪と天気予報(笑)

4.好きな歌手
B’z
オフスプリング

5.好きなキャラ
セフィロス様、ザックス、クラウド(FF7)
ディック(DEADLOCK)
ウラタロス、リュウタロス、桜井侑斗(電王)
以下、時代を感じるみなさん(笑)
影虎様(炎のミラージュ)、アッシュ(バナナフィッシュ)、南條晃司(BRONZE)、
紫苑(ぼく球)、ラインハルト様(銀英伝)
・・・電王系以外はみんな「目つきの鋭いクールビューティー、でも中身は熱いぜ」みたいなんばっかり(笑)

6.1番欲しい物
電王DVD全巻(笑)
あ~、でもやっぱり現金かな。
一生遊んで暮らせる金。

7.やりたい事
会社を辞めて雪山篭り
世界遺産をめぐる旅

8.行きたい場所
九州
ニュージーランド
カナダ
エジプト
イタリア

9.好きなタイプ
マッチョじゃない程度の筋肉を持ったクールビューティー。
女っぽい美しさではなく、男ならではの色気ムンムンの実業家とか若頭とか大富豪とか(笑)
要は、肉体美と権力とエロスを合わせ持った、BLにしか登場しなさそうな男(爆)
あ、メガネ萌えもします。
いや~そんな男いたら即結婚しちゃうのになぁ(笑)

10.好きな声優
もともと声優さんはそんなに詳しくないのですが・・・
遊佐さん、鈴村さん、森川さん。
好きなキャラに直結してますな(笑)
あとは・・・最近聞いたBLで黒田崇矢さんとかダンディで素敵。


てな感じですかね~。
好きなキャラとかけっこう悩んじゃった。
BL攻めキャラとか書き出してたら夜が明けそうだったので、
あえて書きませんでした、特に印象に残ってるキャラだけにしぼった感じです。
しかし、インドアな私とアクティブな私のギャップが凄いなぁ(笑)
2面性ありすぎだろぉ・・・。

スポンサーサイト

さらば電王

やっと見てきました!
「さらば仮面ライダー電王」

※ネタバレ含みますので、まだ見てない人は読まないでネ

休日は昼過ぎまで寝るのが常の私が、
目覚ましかけていそいそと午前中から出かけました。

10時からの回だったんですが、
映画館行ってビックリ・・・。
チケットカウンターが長蛇の列!!
「えええ~~!!!平日なのに今日!!」
と思いつつも、仕方ないので並んだのですが、
チケット買って劇場内に入った時には既にイマジンアニメの終盤・・・
あまりにも切なかったので、同じ日に14時の回も見に行きました・・・。

で・・・内容は・・・・・。
面白かった~~電王最高
でもねでもね・・・それと同時にすんごく寂しかったよぉぉぉぉぉ~

随所に「これが最後」とか「時代が変わった」的なセリフが盛り込まれてるし・・・。
ほんとに終わっちゃう感じがズーーーーーンときました・・・(泣)
電王・・・好きになったばっかりなのに・・・。ううううう。

U良太郎が見れなかったのも残念。
U幸太郎じゃ色気が足んなかったなぁ・・・。
なんで健くんあんなにエロかったんだろ(笑)
侑斗もちょびっとしか出てないしさぁ。
デネブと侑斗のイチャイチャ(笑)もっと見たかった。
ジークにはホント笑わせてもらった!
モモの「おいクマ、おじさんて言われてるぞ」もかなり笑った。

そしてリュウタ@スズの問答無用の可愛さ!!!!!
「クマちゃんのばかっ」にしびれました。
「ばかっ」がなんであんな異常にかわいいんだ・・・スズよ。
でもおぐらさんのプリチーな動きにスズの声が乗っかってリュウタロスなんだよね。
あの動きであの声だからめっちゃ可愛くなるんだろぉなぁ・・・。
スーツアクターさんはほんとすごい。

そう、スーツアクターさんはすごい。
高岩さんのケツもすごい(爆)
モモのスーツの時の高岩さんのケツがたまんねぇよぉ!
電王の時よりモモの時のがなんかスキ

あぁ~、映画もう一回くらい見たいなぁぁ。
でもたぶんもう行く日がないなぁ。
夜も上映してくれればいいのにさ~・・・。
来月にはもう終わってるだろうし・・・。
入場者特典・・・ウラにめぐり合えなくて残念。

はぁ・・・電王・・・ほんとに「さらば」なの!?


完全に電王祭り

ようやくDVD全巻見終わった~。
よもやこの年で・・・特撮で涙する日が来ようとは・・・(笑)

いや、まじでヤバイ電王!
なんで私も放送終了後にハマるかねぇ・・・(爆)
リアルタイムでイベントとかいきたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

悔しいですっ!!

完全にハマッたよ。
イマジンの中身の人が違うとなんかわかるようになったり(笑)
子供の頃は「中の人」なんて意識してなかったのにねぇ・・・。
高岩さんの腰からケツのラインに垂涎。
永徳さんの腰クネッぷりにいや~~ん
おぐらさんと鈴のリュウタコンビにドキューーン
遊佐さんのエロさに腰くだけ

あ・・・・、キンタロス関係のコメントが無い(爆)
決して差別ではありません(笑)
キンタロスも居ないとヤダしね。

でも、侑斗でしょ!!
いや、あえてもう中村優一君なのか!?
かわいすぎだろうよ
ってちょっと前のブログにも力いっぱい書いてるから多くは語るまい・・・。

はぁ~・・・ウラに釣られたい(爆)

なんとなく、DVDであったQ&Aコーナーに勝手に答えてみよう!

Q、『一緒にお風呂に入りたいイマジンは?』

A、ウラです・・・「見せて」って言われたい(爆)

Q、『食べてみたいイマジンは?』

A、ウラです・・・。いやスッポン鍋とか食物じゃなくて・・・。
  むしろ・・・そーゆー意味で(爆)食べられたい・・・(笑)

Q、『結婚したいイマジンは?』

A、ウラです・・・「いろいろ凄そうだから(笑)」


完全にウラ萌えじゃねーかっ!

萌え死に寸前っっ

た・・たすけ・・・てくださ・・・・い・・・・・

萌え死にそう・・・・

急速に高まる電王熱・・・

You Tubeでついうっかりウラの動画とかっみちゃったりして・・・

萌え死ぬっっ・・・ぐはぁっ(吐血)

お・・・思わず・・・・・アマゾンでポチ買いしちまったよ・・・・・・・

ぁぁぁ・・・・・・

今さらながら・・・

某友人、み○りちゃんのおかげで・・・

仮面ライダー電王

きた・・・。
どっぷりはまった・・・。
正直最初は「ほんとにおもしろいんかね?」って見だしたんだけど、
いやいや奥さん!まじで!
おもしれっっ!!!!
萌えどころ満載なんですけど!?
仮面ライダーってちゃんと見たの初めてなんだけど、
みんなこんな感じなんすか!?
私の中で仮面ライダーといえば・・・

♪あ~かい~ マフリヤァォウ 正義のしるしぃうぃ~♪

って仮面ノリダーだねこりゃ。

もうね~、たまらん。
イマジン達が愛しい!!!!
なんであんなかわいいんだ!リュウタ!
たまらんよぉ。
これまでBL系のでも子供系無邪気萌えはなかったのに・・・。
私の直球好みはウラタロスなんです。
最初はウラ萌えだけだったのに、
話が進むにつれ、リュウタ萌え・・・モモ萌え・・・・。
キンタロ・・・ス・・・・は・・・・・うん(笑)

おかげ様でなんか遊佐さん&鈴村さん萌えも同時発生中(爆)
鈴村さんは私の中ではFF7のザックスだったのに、
今じゃ「答えは聞いてないっ」とか「かめちゃーーーーん
で萌えます(爆)
遊佐さんには完全に釣上げられました(笑)

そして、結局・・・中村優一くん萌え(爆死)
かかかかかか可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
デネブとの掛け合いも最高です。
まずその可愛らしいお顔で、デネブじゃなくともかまいたくなりますわ!!!

ああああああああ~
年下とか、可愛い系とか・・守備範囲外の萌え対象外だったのにぃぃぃ。
みど○ちゃんのせいだぁぁぁぁ。
○どりちゃんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)

・・・・・・でも・・・・DVD続き貸してね
翌日仕事なのに毎晩3時過ぎまで見てたら、
借りたの全部見終わっちゃった・・・

来ました!奈良様!

はい、きました。
いおかいつき『絶対シリーズ』

愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/01/18)
いおか いつき

商品詳細を見る


ここ最近、めぼしいBL本はあらかた読み漁って、
最近コレってのがないんだよなぁ、なんて思いながら、
この『絶対シリーズ』の1冊目をアマゾンでポチっとな。

まぁ、奈良千春様のイラストで、作者もけっこう好きないおかいつきさんなのに、
何故今まで読んでなかったか・・・・。

まめしば・・・年下ワンコ攻め・・・萌えないんです・・・。
しかもこの表紙のおめめパッチリのワンコっぷりですよ・・・。
奈良様のイラストでしたら、やっぱりクールビューティーとか
極道とかエロメガネ系とか・・期待しちゃうじゃないですか・・・ねぇ(笑)
そんなわけで今まで手にとらなかったわけですが、
1冊目読み終えたのが夜中だったのに、
そっからPC立ち上げて、ポチッと続きを注文しましたよ(爆)

受けの高城さんがもう、オットコマエなんすよ~。
受けだけど、クネクネしないとこがたまらんす。
だから年下ワンコ攻めも気にならなかったんだなぁ。
強気な受け、最高。

しっかも、何がいいって!
そりゃあなた!奈良千春様のイラストですよぉぉぉぉぉぉぉ~。
カラーの口絵がエッッッッッッロ!!!
危険度高いです。
本屋さんで買う時は注意が必要です(笑)
男が男の乳首舐めてる絵をこんなにキレイにしかも激エロに書けるのは奈良様だけでしょうよ!!

もはやBLイラスト界の神・・・・。

久々に萌えた!

ヨネダコウ『どうしても触れたくない』


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る


読みました!
ひっさびさに中身のあるBL読んだ~
ほら、BLマンガって現実離れしたパラレルなとこあるじゃない?
でも、なんか変な派手さが無くて、わりと淡々と進むストーリーとか、
登場人物達の心情とか、その辺がすごくリアルな感じでした。

まぁでも現実にはこんなイイ男そうそういませんが(笑)

BLマンガでホロッとさせられそうになったのは久々でしたよ~。
思わず2度読み返したさ(笑)
な~んか、こ~普通の日常の中で、一定の距離感と緊張感を持ちつつ・・・
ちょっと駆け引きめいた恋愛って、いいよね~。
「この人を好きになっちゃいけないんだ!」って思いつつも・・・
「だ~~!!やっぱだめっ!どうしても欲しいっ!!」って気持ちのせめぎあい。
楽しいよね~。
あ、でもこりゃBLってより、自分の恋愛観だwww
しばらくそんなスリリングな恋愛してないなぁ・・・・(遠い目)
まめしばは危険思考なので、安定よりスリルを求める派です(爆)

え~ようするに、
『どうしても触れたくない』を読むと、
なんだか人を好きになりたくなります、ウフ(爆死)

以上、三十路までカウントダウン中の乙女、まめしばでした・・・・www



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。