FC2ブログ
 

本棚には置けません!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味完成系カップル

rhapsody(ラプソディー) 狂詩曲 (幻冬舎ルチル文庫)rhapsody(ラプソディー) 狂詩曲 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/05/15)
愁堂 れな

商品詳細を見る


引き続き愁堂さんの新作です。
シリーズ5作目。
5作目ともなればかなりの完成度の高さを見せてくれるカップルです。
かなり重い状況から付き合う事になった2人なのに、
そーーーとーーーラブいです。
クールにいちゃついてくれます、そこは大人カップルならでは(笑)

なんかもうお腹一杯です。

あ、水無瀬雅良さんのイラストも美麗です。
今まで水無瀬さんの絵って、綺麗だけどなんか物足りない感じがしてたんですが、
今回の見てなんとなくイラストに血が通った気がしました。
無機物から有機物になった感じかなぁ~。

スポンサーサイト

サラリーマン物

商社マンのオフィスラブ(笑)

俺に胸を貸しやがれ (ビーボーイノベルズ)俺に胸を貸しやがれ (ビーボーイノベルズ)
(2009/05)
愁堂 れな

商品詳細を見る


最近まめしばのお気に入りの愁堂れなさんの新刊です。
なんだか今月愁堂さん新刊ラッシュな気が・・・。

で、これはまめしばの好きなユギさんのイラストなんですね~。
『俺の胸で泣け』って作品のリンク作のようなんですが、
まめしば読んでません(爆)
でも読まなくてもこれ1冊でOKですよ~。

まぁなんですか、関西弁商社マンと完璧エリート後輩(年は上)とのラブでございます。
甘々なシーンは少なめ。
関西弁受け男くんは基本的には拒否モードなんで・・・。
最後、こっからもりあがるのかぁぁぁ~!!って思ったら・・・・
え・・・・終わり・・?
みたいな感じはありました。
てな訳なんで、はれてラブラブになった2人のその後の続編希望ですかね~。

基本的にはこーゆー普通っぽい環境(リーマンとか)の中のBLのほうが好きなんすね、私。

やっぱ奈良さんはイイ!

わーーい、久々(?)の奈良千春様イラストだぁ

暁のスナイパー―蘇る情痕 (幻冬舎ルチル文庫)暁のスナイパー―蘇る情痕 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/03/17)
愁堂 れな

商品詳細を見る

相変わらずステキです。
奈良さんはほんとこーゆーポップな感じから雰囲気のあるイラストまでほんとお上手です。
しらない作家でも表紙買いしちゃうなぁ。

で、この『暁のスナイパー』
コメディタッチなお話でしたので深く考えないで読めます(笑)
だって攻めが殺し屋ですよ。
もと刑事で過去にトラウマのある探偵受け男くんが、
いろいろあって命を狙われて、なぜかその殺し屋に抱かれちゃう。
神出鬼没の殺し屋は冷蔵庫の掃除までしてくれます。

受け男くんの元同僚とか脇キャラながら個性があって好きです。
どうも続編が出そうなので今後が楽しみです♪

引き続き増殖中その1

新しいシリーズに手を出してみました。
淫らな罠に堕とされて (B‐PRINCE文庫)淫らな罠に堕とされて (B‐PRINCE文庫)
(2009/02)
愁堂 れな

商品詳細を見る

愁堂れなさんの「淫らシリーズ」
出版社が変わって最近復刊がはじまったとこらしく、
ついうっかり手をだしました。
今現在最新8巻まで出ている模様で・・・。
3月6日発売の2巻から6巻まで順次復刊していくそーだ・・・。
とりあえず明日2巻が届くように注文しちゃったけどさ(爆)
でも・・・7、8巻は復刊じゃなかったもんだから既に発売済み、
思わず買っちゃったけどさ。登場人物がめちゃ増えててビックリした。

幼馴染3人組が全員ホモカップル
それぞれ男の恋人つくって6人で食卓囲んでたり(笑)
少子化もすすむわなぁ・・・。

お話もそれなりにおもしろくて、作者曰く2時間サスペンス風とのこと。
一気に読めた1冊でした~♪

エロもいい具合(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。